少人数結婚式 専門の7万7000円でできる結婚式、これまで10万組以上の挙式実績
ご相談・お問い合わせはお気軽に 相談窓口:0120-945-906 受付時間:10時~20時(年末年始を除き年中無休)2020/02/28(金)
カテゴリー:
はいさい(^o^)!
本日のお2人は共通の趣味がきっかけで出会い結婚されたおふたり!
その共通の趣味とは・・・
カメラ(*^_^*)!!
ビーチでも・・・
お写真(*^^*)!!
おふたりの出会いのきっかけになったカメラはやっぱり今日という日にかかせない!!ということで
カメラはもっていきました!
カメラマンはそんなおふたりの自然な笑顔をぱしゃり!
ウェルカムスペースもお写真で飾り・・・
いよいよ本番!!
緊張の面持ちの新郎様の奥には・・・
新婦様(*^。^*)
もちろんここでもしっかりパシャリ!!
いたずらな笑顔が可愛いです^^
挙式で印象的だったのはこちらのウェイトベア。
おふたりの生まれた体重と同じ重さで作る世界にたったひとつのくまさんです。
受け取ったご両親様からでる「重い・・・でもこんなに小さかったんだね・・・」の言葉が
とても感動的でした。
退場はフラワーシャワー
みなさまからの祝福のシャワーです(*^^*)
挙式後はみなさまでご会食!(^^)!
イルドレの個室は少人数でのアットホームなお食事会にぴったり♪
お酒好きのご家族で笑顔いっぱいのご会食となりました!
おふたりらしさがたくさん詰まった結婚式(^^)
本当におめでとうございました!!
おふたりの末永いお幸せを沖縄イルドレ店スッタフ一同心よりお祈り申し上げます。
ぜひまた沖縄にお越しの際は遊びに来てくださいませ(*^^*)
ぜひこれから結婚式をされるみなさまもイルドレ店でおふたりらしい結婚式かなえてみませんか?
沖縄でお待ちしております!!
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016