1. 小さな結婚式>
  2. ブライダルサロン・無料結婚式相談カウンター>
  3. 仙台相談カウンター(チャペル併設)>
  4. お客様の声>
  5. 落ち込んだ時も励まして下さった

仙台相談カウンター(チャペル併設)のお客様の声

落ち込んだ時も励まして下さった

落ち込んだ時も励まして下さった

挙式年月 2020年04月
挙式会場 仙台相談カウンター(チャペル併設)
挙式STYLE 挙式

この度は、本当にありがとうございました。夫婦共々、大変満足しております。
何より両親からも、本当に良い式だったと言ってもらえました。やっと親孝行ができたかなと思っております。
お式を迎えるまでに、たくさん悩んでたくさん泣いて、正直辛いこともありましたが、やっぱりやって良かったと思っております。
また、担当をしていただいた佐藤さんをはじめ、スタッフの皆様には本当に感謝しています。数回にわたった打ち合わせも、友達に会いに行くような感覚で店舗へ赴いていました。不安なことや分からないことも、一緒に解決して下さいました。
また、私が落ち込んだ時も励まして下さったことに感謝しています。
挙式当日も、スタッフさん同士の連携の良さや、カメラマンさんが作ってくれた和やかな空気の中、ずっと笑顔で楽しむことができました。本当にありがとうございました。 ご縁あって、佐藤さんに担当していただいて良かったです。
思い描いていた通りの結婚式を行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

前の記事

前の記事

他の相談カウンターから探す

仙台相談カウンター(チャペル併設)以外の相談カウンターでもご相談を受け付けております。小さな結婚式の相談カウンターは、全国各地にご用意しております。お近くの相談カウンターをお探しください。

  1. 小さな結婚式>
  2. ブライダルサロン・無料結婚式相談カウンター>
  3. 仙台相談カウンター(チャペル併設)>
  4. お客様の声>
  5. 落ち込んだ時も励まして下さった

お客様の声のページトップへ