沖縄イル・ド・レ相談カウンター(チャペル併設)のお客様の声
当日までストレスなく準備することができました。
挙式年月 | 2025年01月 |
---|---|
挙式会場 | 沖縄イル・ド・レ相談カウンター(チャペル併設) |
挙式STYLE | 挙式 |
親族のみや少人数の結婚式を挙げるのであれば、本当におすすめできる内容だと感じました。
仕事で結婚式準備や打ち合わせなど、なかなか時間が取れなかったのですが、時間の調整がしやすく、打ち合わせも最低限の回数で行うことができ、当日までストレスなく準備することができました。
プランナーの方をはじめ、スタッフの皆様の対応があたたかく、アットホームな挙式ができ、親族の皆様もリラックスして、終始笑顔で挙式ができたこと、本当にありがたく思います。大変お世話になり、ありがとうございました。
他の相談カウンターから探す
沖縄イル・ド・レ相談カウンター(チャペル併設)以外の相談カウンターでもご相談を受け付けております。小さな結婚式の相談カウンターは、全国各地にご用意しております。お近くの相談カウンターをお探しください。