ご見学予約・空き状況確認・ご質問はこちら TEL:0120-945-906 受付時間:10時~18時(年中無休)
2022/11/23~2023/06/30 11:00~20:00
大切な家族との結婚式。
小さな結婚式ではペットも参加可能な結婚式を実現!!
愛犬や愛猫にも新郎新婦の素敵な姿を見てもらいましょう♪
リングドッグや誓約書に肉球スタンプなど、ペットにも参加してもらえるような演出をご提案致します。
チャペルで一緒に撮影するのもOK!
かわいい写真をたくさん撮影しちゃいましょう!!
基本料金は変わらず77,000円でご案内。
(土日祝日は+33,000円)
ペットと一緒に素敵な想い出を作りましょう!!
2022/11/23~2023/06/30 11:00~20:00
\ご自宅からのオンライン相談、お電話相談OK!/
マタニティウエディング相談会♪
☆ご妊娠が分かり、お子様が生まれる前に、
結婚式を挙げたいけど何かしたらわからない方におススメです!
■以下のようなお悩みはありませんか??
・「大切なお子様が産まれる前に挙式?」
・「時期はいつ頃?」
・「サイズ合う衣装はあるのかしら?」
全てのお悩みに寄り添い、
ご安心いただける結婚式のご提案相談会を開催しております。
どんな些細なことでも構いません!ご相談くださいませ。
小さな結婚式で挙式したお客様の声
新郎の急な転勤が決まり、結婚式は諦めようと思っていました。ただやはり家族には晴れ姿を見せたいと思っていたところ、準備期間がなくても挙式ができることを知りました。2月にご相談して3月には 素敵な挙式ができました。4月からは新天地での生活です!
私は結婚式にお金をかける気がなかったので、小さな結婚式さんに出会わなかったら、結婚式をすることは無かったと思います。母はずっと前から「和装姿を見たかった…」と言っていました。今日はその母の願いを叶えることができました。母がスタッフの方に「私は本当に幸せです」と何度も言っていて、やって良かったなと改めて思っています。
支度完了してすぐにもかかわらず本当に自然の笑顔が素敵でした!!さすがです!お二人のお人柄がにじみ出ていますね。天気も快晴で最高の1日でした!本当におめでとうございます!お幸せに♪
ご結婚おめでとうございます!!古民家福崎店でガーデン和装人前式をあげて下さったO夫妻お二人をお祝いするような真っ青な空の下素敵な結婚式でした!宿泊付貸切WDをご利用頂きましたので明日の朝まで引き続きゆっくりと素敵な余韻の中お過ごしください!どうかお幸せに☆
小さな結婚式福崎店は300年前の建築物「大庄屋三木家住宅」の中にあります 通常の結婚式はもちろん、結婚式の後に大切なゲストの方と館内一棟貸切 で結婚式をして頂ける「ロングステイプラン」もご用意しています 思い出話しに花が咲き家族の絆が深まる時間。 美味しい料理、大切なゲストと語り合う幸せのひとときをお過ごしください 今日はそんな中々見れない夜の雰囲気を紹介致します! ※ロングステイプラン https://www.petitwedding.com/L...