2025/05/01~2025/06/30 11:00~19:00
港区の白金にあるお花いっぱいのフレンチレストラン【マーヴェラス パラディ白金】
バラのアーチをくぐり抜けたその先には優雅な雰囲気の会場が目に飛び込んできます。
色鮮やかで心を満たしてくれる創作フレンチでゲストをおもてなし。
花と緑に囲まれた幸せなレストランウェディングが叶います!
【小さな結婚式×マーヴェラス パラディ白金】のコラボレーションプランでは、
20名様からの少人数レストランウェディングが¥349,000~叶います!
大人数からで受付が多いレストランウェディングですが、
小さな結婚式なら少人数様から素敵なレストランウェディングが叶います!
1つの空間で挙式~お食事会まで出来るレストランウェディングは大人気!
この機会に是非、レストランウェデイングをご検討ください!
小さな結婚式で挙式したお客様の声
新郎の急な転勤が決まり、結婚式は諦めようと思っていました。ただやはり家族には晴れ姿を見せたいと思っていたところ、準備期間がなくても挙式ができることを知りました。2月にご相談して3月には 素敵な挙式ができました。4月からは新天地での生活です!
私は結婚式にお金をかける気がなかったので、小さな結婚式さんに出会わなかったら、結婚式をすることは無かったと思います。母はずっと前から「和装姿を見たかった…」と言っていました。今日はその母の願いを叶えることができました。母がスタッフの方に「私は本当に幸せです」と何度も言っていて、やって良かったなと改めて思っています。