2025/05/01~2025/06/30 10:30~19:00
「千葉エリア限定】ペットとの結婚式が叶う♪ペット婚フェア開催中!!
①ペット専用の会食メニューをご用意!
→挙式後の会食中も一緒にお食事を楽しめます♪
②九十九里で安心・安全の環境で結婚式ができる!
→コロナ禍で大変お喜びいただいている会場です♪
③広い敷地でストレスなく結婚式を挙げられます!
→ペットに嬉しいドッグラン付き♪
☆小さな結婚式ではオンライン相談会も開催しております♪
→WEBや電話などでもご案内が可能です!
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。
小さな結婚式で挙式したお客様の声
新郎の急な転勤が決まり、結婚式は諦めようと思っていました。ただやはり家族には晴れ姿を見せたいと思っていたところ、準備期間がなくても挙式ができることを知りました。2月にご相談して3月には 素敵な挙式ができました。4月からは新天地での生活です!
私は結婚式にお金をかける気がなかったので、小さな結婚式さんに出会わなかったら、結婚式をすることは無かったと思います。母はずっと前から「和装姿を見たかった…」と言っていました。今日はその母の願いを叶えることができました。母がスタッフの方に「私は本当に幸せです」と何度も言っていて、やって良かったなと改めて思っています。