【宮崎サロン1周年記念!!】選べるスペシャル特典付きフェア
2026.06.13 #挙式のみ #披露宴 #フォトウェディング #ペット #ブライダルフェア #ホテル #チャペル・教会 #レストラン
小さな結婚式なら、大切なペットも一緒に特別な一日を。
犬や猫と過ごす幸せなひとときは、愛らしい姿にゲストも笑顔に。
ペットと一緒に結婚式や犬・猫参加のフォトウェディングとしても人気で、
記憶に残る心あたたまるウェディングを。
ペットと創る、幸せのワンシーン。入退場も記念撮影も一緒に、最後は「証犬」の肉球サインで愛の誓いを。
ゲストも好きな瞬間を写真に残せます。新郎新婦とワンチャン・猫ちゃんとのベストショットを。
ドレスは3号~25号まで豊富なサイズ展開・和装衣装も取り揃え。ペットの衣裳も持ち込みOKでより華やかに。
「すぐに挙式がしたい」そんな方へ。最小限の打合せで、最短1週間後の挙式も可能です。
50%オフキャンペーン
¥38,500
(通常税込基本プランに含まれるもの
※土日祝日は+33,000円(税込)
※肌着・靴・ブーケは別途ご用意ください。購入・レンタルも可能です。
GALLERY
画像クリックで拡大イメージが表示されます。
オススメ点数(10点満点)
最初から最期まで、プランナーの方には、お世話になりました。
楽しく撮影もできて、メイクさんには、とても綺麗にしてもらいました。
続きを読む
オススメ点数(10点満点)
リーズナブルで本格的な写真が撮れた。
打ち合わせでは外でも撮れると言われてたのに、当日「時間的に無理」と言われて残念だった。
夜の撮影で窓に非常用のライトとか人影が反射して映っていたので、ウェディングフォトなのに残念だった
続きを読む
オススメ点数(10点満点)
最初の相談からフォトウェディング当日、ウェディングフォト撮影後の掲示板でのご対応までとても親切に細かく気を配っていただき、とても満足しました。
撮影当日は本当に楽しくて一生の思い出になりました。ありがとうございます!
特にカメラマンの方のポーズの指示やエスコートが上手くて楽しかったです。
撮影前はメイクさんと話をする事で緊張が和らぎました。
撮影後も掲示板で質問した際に親切にご対応いただきお仕事の丁寧さも感じました。
既にSNSで指摘されていたボイス再生については全ての店舗で統一されていると良かったと感じました。
特にロイヤルプランに関しては前金支払い後のやり取りか当日に全てのボイスを聞きたいか指定したキャラクターのみにするかを選べると良いな、と思いました。
私は全てのボイスが聞けたので不満はありません。
また、全てのボイスを聞くとボイスで時間を取られるので、その分写真撮影時間が短くなります。と伝えていただけたのも自分で納得した上で選択できたので良かったです。
後は、グッズの件など今回のSNSでの指摘にめげずに、ブラッシュアップしていただきアイドルマスターSideMの他のユニットとのコラボも検討いただけると嬉しいです。
一生着れないと思っていたウェディングドレスを着ることが出来て嬉しかったです。
本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました!
続きを読む
オススメ点数(10点満点)
ヘア、メイク担当の方々とても親切で、こちらの希望に合わせてやっていただけました。
ありがとうございました。
続きを読む